2021.10.25

D.E.利用規約変更のお知らせ

いつもD.E.をご利用いただき有難うございます。
この度、株式会社SU-BEEは12月1日より以下の通り利用規約を一部変更いたします。

主な変更内容
■D.E. for field(屋外ドッグラン)の無料開放
それに伴い弊社スタッフの配置、フリードリンク等の飲食サービスの提供、会員様以外の施設のご利用が廃止となります。ご利用の際は事前にご予約の上、ドッグラン入口のカメラ付きドアベルにて会員証確認後の入場となります。また、スタッフ不在のため、各会員様の愛犬の誤食を避けるため施設内でのお食事は原則お断りいたします。お飲み物ついてはお持ち込みいただくか、ミニドーム内冷蔵庫の有料ドリンクもご利用下さい。

■非会員様の愛犬ご入場のお断り
現在は会員様と同伴の場合は非会員様の愛犬もご入場いただけましたが、規約改定以降はご入場いただけません。尚、愛犬なしのお連れ様はこれまで通り非会員様でも同伴可能です。

■準会員制度の導入
遠方のお客様や施設利用回数が少ない会員様のご要望により月額費無料、施設入場料¥3,000(税込)の準会員制度を導入致します。準会員様は入会時に必要書類(ワクチン接種証明等)の提出、データ維持手数料¥1,000が必要になります。尚、会員様が準会員様に移行される場合はデータ維持手数料はかかりません。また、準会員様はD.E. for fieldはご利用いただけません。

■休会システムの変更
現在は通算で最大6カ月まで休会が可能でしたが規約改定以降は愛犬のヒート時期に合わせ1年に2回、それぞれ1ヵ月ずつの休会取得制度に変更となります。

以上

上記変更内容の詳細は、こちらのD.E.利用規約をご覧ください。
D.E利用規約(PDF)

ご不明な点等ございましたら、お電話または店頭のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
今後ともD.E.をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

←

PREV

NEXT

←